スポンサーサイト


モデリート:Diet Encyclopedia[ダイエット事典]

ダイエットに直結する機能性ダイエットサプリ。モデリート・モデリートスキニースリムの摂取方法栄養補助食品として1日モデリート1~2粒を目安に水又はぬるま湯でお召し上がり下さい。私の考えるモデリートについてこの商品を購入した友人から、『飲んでも痩せないんだけど・・・』っと相談を受け、このエントリーを書くことにしました。入っている成分での効果をあげるためのアドバイスをしましたが、彼女が痩せたとしても、この成分で痩せたのかアドバイスで痩せたのかわかりません。私が思うに、この類の商品(所謂ダイエット補助食品)だけで痩せるのは、かなり難しいと考えます。そういった規制があるにもかかわらず、『寝てる間に痩せる』という広告にも問題はあると感じますが。。。体重の減少が見込めそうな成分が入っていても、その商品が糖質に効果があるのか、脂質過にある人のかがわからなければ、効果は期待できません。 【続きを読む】

お勧めリンク集
絶対痩身ダイエット | 痩せる・やせる・痩せる | ダイエットに用いられる食品とは | 目指せ簡単減量、ダイエットサプリが行く! | L-カルチニンで脂肪燃焼ダイエット



スポンサーサイト
プロフィール

zettai2soushin

Author:zettai2soushin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
